人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年9月22日

いないいないばぁ(NHK教育)を見ながら
一緒に上手に踊れるようになった。
知らない踊りも、見ながらある程度踊っている。
成長したなぁ・・・

ぉっちんして(おっちんして=すわって)
と言えるようになった。

近所のスーパーに、歩いて買い物に行った。
途中でだっこと言うこともなく、往復きちんと歩いた。

でも、むっちゃ時間かかった・・・

小さな石を見つけては、踏んでじっとしていたり
葉っぱを見つけては1枚1枚踏んで歩く。
あまりに進まないため、トトロの歌を
歩こ~♪歩こ~♪
と歌うと、その場で足踏みをして、更に進まなくなった( ̄▽ ̄;)

今日も汗疹がすごい。
背中とお腹がえらいことになっている。
これは本当に汗疹なのか・・・

お昼寝の時の寝汗がすごかった。
熱があるような感じでもないけど、とにかく尋常じゃない汗の量。
クーラーもつけてて、結構肌寒いくらいの温度なのに・・・

2008年9月22日_c0108084_163163.jpg
パパと遊ぶのんちゃん

by anzu-mama | 2008-09-22 01:05 | 1歳7ヶ月~1歳8ヶ月  

<< 2008年9月23日 2008年9月21日 >>