人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年9月11日

週に1回の、お友達と集まって子供たちを遊ばせる会に。
今日は、図書館にあるトイライブラリーに行った。
たくさんの知育玩具やままごとセットなどがあり
子供たちはとても嬉しそう。^^
予約が必要で、45分くらいしか遊べないのが少し残念。

のんちゃんは、帰る直前にトイライブラリー内にある
階段を、上ったり下りたりすることを覚えて
何度も何度も繰り返し上って下りて・・・
自分で工夫して、1人でも上手に下りれるように色々試していた。

にこにこぷんのカシの木おじさんみたいな
大きな木に顔がついているのを見つけたのんちゃん
むちゃくちゃびっくりして木を見上げ、何度もバイバイしたり
抱きついたりしていてかわいかった。^^

遊んだ後は、みんなで近くのホテルのビュッフェへ。
子供たちは、遊び疲れ、お腹もいっぱいになったのか
食事の後に寝てしまった。

2008年9月11日_c0108084_23154140.jpg
ママ、今日も楽しかったなぁ

by anzu-mama | 2008-09-11 23:13 | 1歳7ヶ月~1歳8ヶ月  

<< 2008年9月12日 2008年9月10日 >>