人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年6月4日

今日は歩いて買い物に行った。
行きも帰りもスーパーの中でも、のんちゃん
ゆっくりだけどしっかり歩いてくれた。

帰りにマンションの近くで変な人に声をかけられた。
言葉がわからないだけに、何を言われているのかもわからず・・・
それでも、のんちゃんを抱っこさせろとか
車の中に連れて来いみたいな身振りをしていたから怖い。
のんちゃんを抱っこして逃げたけど、マンションのすぐ近くまで
ついてきたりして、心臓がバクバク言っていた。

昨日ディズニーランドで貰ったステッカーを
のんちゃんは全部スーツケースに貼ってしまった。
すごい量なんですが。。。

お茶を飲む時に、ふざけて水筒のストローで目を打った。
少し目を触ったりして気になるようだったけど
時間が経つと痛がったり痒がったりする素振りもなく
目やにがでたりすることもない。
白目の部分が赤く充血しているため
心配だけど、少し様子を見てみよう・・・

2008年6月4日_c0108084_0325847.jpg
コップを重ねて遊ぶのんちゃん

by anzu-mama | 2008-06-04 00:31 | 1歳4ヶ月~1歳5ヶ月  

<< 2008年6月5日 2008年6月3日 >>