人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月14日

夜中、ぱい!といきなり叫んでおっぱいを欲しがった。

午前中、めずらしく2時間もお昼寝した。
午後から少しだけ、マンションの下の公園で遊ばせると、
夕方も1時間程寝てくれた。
のんちゃん素敵(*ノ▽ノ)

最近、前まで大好きだったビスケットを食べなくなった。
色んなお菓子を食べれるようになってきたため
今まで食べていた物は、もう飽きてしまったのかなぁ・・・

大好きなアンパンマンのマグネットが次々と無くなってしまうため
どこに行ったのか探していると・・・・・
のんちゃんが、わざとベッドと壁の間にポトポトと落としていた (*- -)ノヽ△ポイッ

テーブルの足や机につかまって片足を上げ、
シコを踏むみたいなことをよくしている。
あれは何や?(。-ω-)

2008年5月14日_c0108084_2482018.jpg
食事用のイスの下でゴロゴロ・・・

by anzu-mama | 2008-05-14 02:47 | 1歳3ヶ月~1歳4ヶ月  

<< 2008年5月15日 2008年5月13日 >>