人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月1日

地元の商店街に買い物に行った。
のんちゃんは興味津々で、大人しくベビーカーに座っていた。

家では、おじいちゃんから逃げるのがめちゃくちゃ速い。
そんなに速く歩けたっけ?っていうくらい速い(笑)

夕食のふろふき大根と焼いたタラがお気に召したらしく
たくさんたくさん食べた。

すごくゆるいうんちを大量にした。
下痢?何だろう、このうんちは。。。
(後日、ロタウイルスと判明)

夜寝るとき、わざとアタクシの頭にかかと落としを何度もした。
あまりにひつこかったため、足をカプッ!と噛んで差し上げた。
のんちゃんはびっくりして泣いてしまった(笑)

2008年4月1日_c0108084_1552352.jpg
写真の左下あたりに寝かせたのになぁ・・・
どこで寝てるんですか

by anzu-mama | 2008-04-01 01:54 | 1歳2ヶ月~1歳3ヶ月  

<< 2008年4月2日 2008年3月31日 >>