人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年3月27日

午前中、いいお天気だったため
散歩がてらベビーカーで病院まで連れて行った。
たいした風邪じゃないし、吐くのはよくあることらしい。
とりあえず一安心。
のんちゃんは、大嫌いな聴診器
一生懸命泣くのを我慢していたけれど
ベッドで触診をするときに、とうとう泣いてしまった。

待合室に、小学生の女の子がいて
のんちゃんは嬉しそうに寄って行って
女の子におもちゃをどうぞしたけど
思いっきり無視されて、その場で固まってしまった。
懲りずに女の子が絵本を読んでいる所に
ばぁ~!をしに行って、またまた無視されていた(笑)

夕方、なかなかお昼寝しなかったけど
私と夫が先に寝ると、のんちゃんもしばらくひとりで
遊んだ後、布団に来て寝た。

おっぱいのことをぱぃと言うようになった。

2008年3月27日_c0108084_385145.jpg
病院の帰りに寝てしまった のんちゃん

by anzu-mama | 2008-03-27 03:07 | 1歳1ヶ月~1歳2ヶ月  

<< 2008年3月28日 2008年3月26日 >>