人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年3月18日

夜中の2時、のんちゃんが泣いて起きた。
抱っこすると、両腕でしがみついて来た。
熱をはかると38度2分
解熱剤を注射器で飲ませたけれど
のどに何かつかえているのか、少し吐いてしまった。

朝起きてからは、36度8分で少しラクそうだったけど
のどにがからんでいるようで、少し苦しそう。
鼻水も少し出ている。

午前中に病院で診てもらって、おそらく風邪だろうとのこと。
明日は日本に一時帰国。
熱さえなければ、飛行機に乗せても大丈夫とのこと。
イースター前なので、延期するともうチケットが取れない。

夕方、お昼寝から起きたのんちゃんが私の指を握ってきた。
熱をはかってみると38度2分
解熱剤を飲ませると37度3分まで下がった。

病院でもらった飲み薬は、イチゴとかブドウの味がするらしく
のんちゃんは、とても美味しそうに飲んでいる。

明日、飛行機に乗れるかなぁ。。。

2008年3月18日_c0108084_026696.jpg
熱があっても遊びます

by anzu-mama | 2008-03-18 00:24 | 1歳1ヶ月~1歳2ヶ月  

<< 2008年3月19日 2008年3月17日 >>