人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年9月24日

お昼前に出発して、車で岡山へ。
夫のおばあちゃんと伯母に会いに行った。

4時間ほどで岡山に着き、倉敷美観地区あたりの日航ホテルにチェックイン。
和室を予約しておいてよかった!!
部屋は広いし綺麗だし、お風呂も広い!
のんちゃん用のパジャマまで用意してくれていた。
またここに泊まりたい!!

おばあちゃんの家に着くと、のんちゃんは人見知りで少し泣いてしまった。
伯母に抱っこしてもらうと、のんちゃんは寝てしまった。
伯母のお孫さん(2歳の女の子)がいたため、のんちゃんは嬉しそうだった。

夕食はみんなで外食。
のんちゃんにベビーフードをあげたけど、お口に合わなかったらしく断固拒否。
今日は離乳食を食べず、おっぱいだけの一日だった。

2007年9月24日_c0108084_0204224.jpg
チャイルドシートは暑くて嫌です

by anzu-mama | 2007-09-24 00:09 | 7~8ヶ月  

<< 2007年9月25日 2007年9月23日 >>