人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年9月10日

久々に、お友達とランチに行った。
のんちゃんよりも月齢が1ヶ月上の男の子も一緒。
はじめはお互いの手や顔を触りあっていたけど
途中からはお互い自分の世界へ・・・
男の子は、のんちゃんのベビーカーを舐めたりしていた(笑)
のんちゃんはベビーカーから出たいとグズっていた。

帰ってから、なかなかお昼寝しないのんちゃん
たまに、両手を合わせて上下に振っている。

何かのお祈りでしょうか?( ̄▽ ̄;)

うつ伏せでのんちゃんの横に寝転んでいたら
のんちゃんが寝返りしながら下の方に移動して行って、
アタクシのふくらはぎに顔を乗せたり舐めたりしていた。

や、やめてくださいよ!( ̄ロ ̄;)

2007年9月10日_c0108084_161631.jpg
哀愁 漂ってますか?

2007年9月10日_c0108084_163195.jpg
何だって舐めちゃうんだからっ!

(離乳食 豆腐+7倍粥)

by anzu-mama | 2007-09-10 01:05 | 7~8ヶ月  

<< 2007年9月11日 2007年9月9日 >>