人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年8月24日

今日からまた、香港での生活が始まった。
日本にいる間は、バタバタしていて離乳食もいい加減になっていたため
今日からは、しっかりと作ってあげよう!

と言いつつも、疲れていたため、機内でもらった離乳食の
フルーツヨーグルトをあげてみた( ̄m ̄@)
すっごい顔をしていたけど、きっちり食べてくれた。


すっごい顔
2007年8月24日_c0108084_22532440.jpg



疲れていたのか、午前中に3時間のお昼寝。
午後は1時間くらいのお昼寝を何度かした。
横で一緒に寝転んでいたら、寝返りをしながら近づいてきたのんちゃん
アタクシの鼻をガブッ!と2回も噛んだ。(´Д`lll)

どこで覚えたのか、おもちゃをブンブン振り回すようになった。
日本から戻ってきて、パワーアップしているようだ・・・

ブーブー言いながら、あわあわの唾を出すようになった。

2007年8月24日_c0108084_225496.jpg
にひひひひっ

by anzu-mama | 2007-08-24 22:46 | 6~7ヶ月  

<< 2007年8月25日 2007年8月23日 >>