人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月2日

相変わらず早起きで、5時前に起きたのんちゃん
もちろん二度寝してもらったけど、特に疲れていて機嫌が悪いということもなさそう。

甥っ子たちが使っていたジムやバウンザーを貸してもらった。
のんちゃんは、ジムが気に入ったらしく、えらい勢いで遊んでいた。

昼前に、甥っ子たちがのんちゃんに会いに来てくれた。
甥っ子に膝の上で抱っこしてもらったのんちゃん
泣くこともなく、抱っこは当然よ!って顔をしていた。

のんちゃんはほとんどお昼寝しなかった。
家の中に子供たちがいると、騒がしくて気になるみたい。^^
甥っ子たちの存在が、いい刺激になってくれるといいなぁ・・・

2007年6月2日_c0108084_033846.jpg
初めてのバウンザー

by anzu-mama | 2007-06-02 00:33 | 4~5ヶ月  

<< 2007年6月3日 2007年6月1日 >>