人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月23日

朝、おむつ交換中にうんちとおしっこを同時にされて大洪水。
あいや~!(`□´)コラッ

昼間、寝ているときに急に泣き出したから急いでかけつけると
もうニコニコ笑っていた。(-"-;)

切り替え早っ!!

夕方前、近くのショッピングセンターで
お友達ママさんと1歳の息子さんとお茶。
のんちゃんはうとうとしたり、息子さんをじぃ~っと見たりしていた。

夜、夫が出張中のためお風呂に入れて寝かしつけをしたら
夕食も食べていないのに一緒に寝てしまって、起きたら夜10時だった。
仕方なく、それから夕食を適当に作って食べた。

のんちゃんは、ひとりでニヤニヤしてることが多くなってきた。
何か見えるんだろうか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は、んちゃ!と叫んでいた。

2007年5月23日_c0108084_038281.jpg
ど~も すいません(古っ!)

2007年5月23日_c0108084_0384272.jpg
大好きなおでかけなのに、何故かふてぶてしいのんちゃん

by anzu-mama | 2007-05-23 00:38 | 3~4ヶ月  

<< 2007年5月24日 2007年5月22日 >>