人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月27日

今日は一日、よ~く寝てくれた。

沐浴しはじめに、ぼこぼこっ!という音がした。
まさかと思ったら、案の定のんちゃんベビーバスでうんち・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
のんちゃんの表情がかわいくて、怒る気にもならず笑ってしまった。

しまった!どうしよ!お母ちゃん、どうしよ!( ̄o ̄= ̄o ̄)

そんな表情が、たまらなくかわいかった。(♡∀♡)
ということで、もう一度お湯を入れるところからやり直し。
夫がいないため、一人で大変だった。
のんちゃんは空気を読んだらしく、待っている間、とてもいい子。
沐浴中もとてもいい子で、沐浴終了後、おむつをした瞬間にうんちした。( ̄▽ ̄;)

まるで、ベビーバスでうんちしたことを申し訳なく思って我慢していたみたいだった。

2007年4月27日_c0108084_186278.jpg
あっかんべぇ~!

by anzu-mama | 2007-04-27 18:06 | 2~3ヶ月  

<< 2007年4月28日 2007年4月26日 >>