人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月14日

昼間、なかなか寝ようとしないのんちゃん
強制的に寝かせようと、ベビーベッドに放置。
しばらくしてこっそりと見に行ってみると、のんちゃんと目が合った。(゚ロ゚ ;ノ)ノ
どうやら、誰か来ないかと部屋の入り口を見張っていたらしい。

しばらくして、今度は夫が見に行ってみた。
やっぱりのんちゃんと目が合ったらしい。(゚ロ゚ ;ノ)ノ

かわいすぎっ!(*ノωノ)
お父ちゃんもお母ちゃんも負けました(♡∀♡)


夜、沐浴中に何故か泣き出したため、途中で沐浴中止。
何が気にいらなかったのか、結局わからなかった。

2007年4月14日_c0108084_13555265.jpg
見逃しませんよ?(-ω☆)


2007年4月14日_c0108084_13561510.jpg
おでかけ前のご機嫌のんちゃん

by anzu-mama | 2007-04-14 13:55 | 2~3ヶ月  

<< 2007年4月15日 2007年4月13日 >>