人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年3月19日

夫の会社の超偉いさんが香港に。
妊娠中も気遣っていただいたので、のんちゃんを連れてホテルに挨拶に。
とても喜んでくれて、連れて行った甲斐があった。^^
お祝いに、とってもお上品な服をいただいた。ヽ(*´∀`)ノ

むっちゃお嬢様系なんやけど、のんちゃん大丈夫やろか?( ̄▽ ̄;)

午後はお友達と福臨門でランチ。
ご馳走になってしまった。( ̄人 ̄)アリガトゥ!
そしてお祝いの品までいただいた。( ̄人 ̄)アリガトゥ!

0歳児なのに福臨門デビューなんて、贅沢すぎる!
しかも福臨門でおむつ交換までさせてもらった。。。

ランチの後は、夫の事務所でおむつ交換と授乳をさせてもらう。
朝9時半に家を出て、帰ってきたのは夕方5時頃。
その間、のんちゃんはおむつ交換と授乳の時以外はず~~~っと寝ていた。

こんなに寝たから、夜は寝ないかも・・・
と心配したけど、慣れない環境に疲れたのか、あっけなく寝てしまった。

2007年3月19日_c0108084_1721166.jpg
福臨門でミルクを飲んだのんちゃん

のんちゃんは最近、おしっこをする時もきばるようになった・・・

by anzu-mama | 2007-03-19 17:02 | 1~2ヶ月  

<< 2007年3月20日 2007年3月18日 >>