人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年3月8日

1週間程遅くなったけれど、1ヶ月健診に行ってきた。
体重3530g 身長48.5cm
のんちゃんなりのいいペースで成長しているそう。

相変わらず外ではおとなしく寝ているのんちゃん
予防接種の時だけおぎゃ~ぁ!と一瞬小さく泣いたけど
あとはず~っとおりこうさん。^^

気になるおむつかぶれの相談をしたけど
これくらいなら大丈夫!と、軟膏ももらえなかった。

2007年3月8日_c0108084_232782.jpg
おうちでは初めてのミルク
ず~っと母乳だけだったけど、何かあったときのために
粉ミルクも飲めるようにしておかないと・・・
ということで、寝る前にあげてみた。
あっという間に飲み干して足りないらしく、かなりグズった( ̄_ ̄;)

by anzu-mama | 2007-03-08 02:32 | 1~2ヶ月  

<< 2007年3月9日 2007年3月7日 >>