人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年8月3日

ジタバタなまちゃん


今日は平日だったけど、お父さんは仕事を抜けて病院に来てくれた。
4ヶ月目なのにまだ体重が全く増えてない・・・
血圧・尿検査は問題なし。
今日は2種類超音波検査をした。


1枚目 上を向いて寝ちゃったとこ
2006年8月3日_c0108084_1375354.jpg


2枚目 ジタバタ暴れまくって急に逆さまに・・・
2006年8月3日_c0108084_1381727.jpg
妊娠12週と3日
赤ちゃんの大きさは6.05cm
今日はすごく元気に暴れまくってて、先生も笑ってた。
足を曲げたり伸ばしたり。
手も足もジタバタジタバタ。
でも、性別を調べようとしたら急に寝てしまってお手上げ(笑)



とっても元気そうで安心した。
今日は血液を採った。ダウン症の検査らしい。
日本ではあまりしない検査らしいけど、香港ではみんな普通にするみたい。

出産する病院をいつ決めればいいか聞いたら、
産むときまでにという答えが返ってきた。
予約の必要がないとのこと。考えられない・・・( ̄ロ ̄;)
もし行った病院がいっぱいだったら、違う病院にまわされるそうな。
すごいね、香港。( ̄▽ ̄*)

明日から日本に帰省。
飛行機に乗ることは全然問題ないらしい。
疲れを溜めないようにしないと・・・
2006年8月3日_a0080541_19382165.gif

by anzu-mama | 2006-08-03 12:00 | 妊娠初期  

<< 2006年8月16日 2006年7月22日 >>