人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年7月22日

指と心臓が見えた!

今日も午後からお父さんと一緒に病院へ。
毎回、赤ちゃんは元気にしてるのか、とっても心配。
つわりもだいぶ治まってきたし、頼りになるのは基礎体温だけ。
その基礎体温もそろそろ下がり始めるから、何を頼りにすればいいのか・・・

尿検査、体重測定、血圧測定をしてから超音波検査。
2006年7月22日_c0108084_1353494.jpg
妊娠10週と5日
赤ちゃんは約2倍に成長して、3.89cmに!
今回は眠っているらしく、手足をバタバタ動かす姿は見れなかった。
でも、心音もしっかりしてるし、動いている心臓も見えた。
前回は見えなかった指だって見えた!
かわえぇのぅ・・・ (*ノωノ)



お父さんも大喜び。
男の子かな?女の子かな?って、気が早いよ!
先生の予想では女の子じゃないかな~ってことだけど、
まだまだ早すぎてわからないみたい。
次回の健診でわかるかもしれないそう。
どっちでもいいから、元気な赤ちゃんが生まれますように・・・( ̄人 ̄)

お父さんは帰ってから何度も何度も超音波写真を見て
かわいいなぁ・・・Yとつぶやいている。
こりゃ、相当な親バカやね。ヾ(;´▽`A

今回もまた、流産止めの薬をもらった。
2006年7月22日_a0080541_101258.gif

by anzu-mama | 2006-07-22 12:00 | 妊娠初期  

<< 2006年8月3日 2006年7月8日 >>