人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年7月8日

手足が見えた!

今回も、午後からお父さんと一緒に病院へ。
まだお腹が膨らんでないから、赤ちゃんが元気なのかとても心配。
軽いつわりもあるし基礎体温も高いから、きっと大丈夫・・・

超音波で赤ちゃんを確認してもらうと・・・
2006年7月8日_c0108084_1322559.jpg
妊娠8週と5日
まだ短い未完成な手足をバタバタさせて超元気。
2頭身の小さな赤ちゃん、大きさは2.05cm。
予定日が2007年2月12日に変わってるよ。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


赤ちゃんはとっても元気で、先生もテディーベアみたいでしょ?とニコニコ。
かなり順調のよう。よかった~!ε-(´▽`)
もう流産の可能性は、ほとんどないそう。
念のため、流産止めの薬をもらって帰った。

先生に男の子と女の子、どっちがいいですか?と聞かれて
お母さんはどっちでもいいですYって答えたのに、
お父さんは女の子!(♡∀♡)と迷わず答えた。
あれ?(*≧m≦)

by anzu-mama | 2006-07-08 12:00 | 妊娠初期  

<< 2006年7月22日 2006年7月3日 >>