人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年2月9日


2007年2月9日_c0108084_17215644.jpg
シェ~!をするのんちゃん

午前中、黄疸の血液検査のために病院へ。
夫の会社のスタッフに通訳さんとしてついてきてもらった。
入院手続きの時にも来てくれた人で、本当に親切にしてくれる。

この検査で数値が高いと、のんちゃん即入院らしい。(´;ω;`)
血液採取のときには、親は部屋の外に出ていてくれと言われた。
思いっきりドアが開いているから見えるんですけど・・・(-"-;)

小さな小さなのんちゃんの足。かかとから血液を採取。
のんちゃんは寝ていたけど飛び起きた。(*`0´)ハッ!!
結構たくさん血を採って、のんちゃん大泣き。
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
こんなアタクシにも母性があったらしく、かわいそうで泣きそうになった。o(TヘTo)

検査の結果を待っている間に、部屋を借りて授乳。
のんちゃんは落ち着きを取り戻して、またまた爆睡。
家に帰るまで起きなかった。

検査の結果は問題なし
家に帰っていいと言われて一安心。
夫も心配して電話してきてくれた。


この日は傷が気になるから沐浴はやめて、体を拭くだけにしておいた。

のんちゃんは、やっと15分程度おっぱいを飲めるようになった。
それまでは5分とかで疲れてしまって寝てしまっていたから
小さな成長だけど本当に嬉しかった。ヽ(*´∀`)ノ

だけどその15分は奇跡の1回で、その後はまた5分程度に戻った。(*≧m≦)
まぁぼちぼち頑張ってくださいな、のんちゃん(。・ω・)ノ゙

by anzu-mama | 2007-02-09 14:53 | 0~1ヶ月  

<< 2007年2月10日 2007年2月8日 >>