<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

2007年2月28日

午前3時から6時まで、ずっと起き続けていたのんちゃん
マジで疲れましたよ、お母ちゃんは(ノ_-。)
この日ものんちゃんのお世話で大忙し。
母に来てもらってて、本当によかった。ε-(´▽`)

c0108084_14301821.jpg
クッションと背中合わせ
ここ数日、吐き戻しがひどい。
喉が詰まらないように、少しだけ横向きで寝かせてみた。

c0108084_14304776.jpg
夫に抱かれてアクビするのんちゃん

[PR]

by anzu-mama | 2007-02-28 14:30 | 0~1ヶ月  

2007年2月27日

この日は、おっぱいの吐き戻しが多く、着替えに追われる1日。
寝ている時に喉に吐きそうになって、それが喉につまりかけたらしく
顔を真っ赤にして苦しそうにしていた。ヽ(>ω<;)ゞ
横を向かせて寝かしてるのに、すぐに自分で上を向いてしまうのんちゃん
心配で目がはなせない・・・ヽ(゚口゚ヽ;)

沐浴後にはバスタオルにうんちをされ、
おむつをしても、その後すぐにまたうんちを2回。゙〓■●゙
おむつかぶれが気になるし、おむつ交換も頻繁にしなくては・・・

ということで、余裕がなくて写真は撮れなかった。

[PR]

by anzu-mama | 2007-02-27 14:29 | 0~1ヶ月  

2007年2月26日

日中は特にグズることもなく、平和な1日。
おむつかぶれがまた少し気になりだした・・・
相変わらずおむつ交換の時はギャン泣き。
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
c0108084_14281735.jpg
いちごの服を着たのんちゃん
ちっちゃっ!(笑)

[PR]

by anzu-mama | 2007-02-26 14:28 | 0~1ヶ月  

2007年2月25日

お腹や胸のあたりに、汗疹のような赤い湿疹がポツポツとできた。
痒そうではないから、とりあえずは安心。
石鹸で洗ってしっかり流すように気をつけて、しばらく様子をみてみよう・・・
c0108084_14103771.jpg
c0108084_14105662.jpg
c0108084_14111787.jpg

[PR]

by anzu-mama | 2007-02-25 14:34 | 0~1ヶ月  

2007年2月24日

のんちゃんを連れて、午後からクリニックへ。
帝王切開の傷の抜糸。

のんちゃんは家を出てから帰ってくるまで、ずっと寝続けた。
せっかく久しぶりに先生に会ったのに・・・

先生は、ぷくぷくになったのんちゃんのほっぺを見て笑っていた。
先生が知っているのんちゃんは、とても痩せていてあまりおっぱいを飲めないのんちゃん
体重も徐々に増えてきているし黄疸もなく、問題はなさそう。^^


夜、夫に抱っこしてもらっているのんちゃん
c0108084_14253397.jpg
だ、だれや!
c0108084_14255156.jpg
お母ちゃん、この人だれなん~?

[PR]

by anzu-mama | 2007-02-24 14:25 | 0~1ヶ月  

2007年2月23日

この日は夕方までずっとベッドルームにいたのんちゃん
静かだからか、よ~く寝ていた。

夕方、ディズニーランドに行っていた甥っ子たちが帰ってきた。
のんちゃんお土産を買ってきてくれた。

優しいお兄ちゃんたちでよかったねぇ、のんちゃん。^^
c0108084_1430161.jpg

[PR]

by anzu-mama | 2007-02-23 14:24 | 0~1ヶ月  

2007年2月22日

午前中、2回ほど大量におっぱいを吐いた。
本人はケロッとしているから問題ないけど、ちょっと心配。

夕方、夫のお母さんと妹さん、そして甥っ子2人が日本から遊びに来てくれた。
のんちゃんはほとんど寝ていた・・・
まわりがにぎやかな方がよく寝るのかなぁ?
のんちゃんは、かわいいかわいいと言われて、アイドルのようだった( ̄▽ ̄*)
c0108084_14231875.jpg

[PR]

by anzu-mama | 2007-02-22 14:23 | 0~1ヶ月  

2007年2月21日

夜中、なかなか寝なかったのんちゃん
ず~っとグズグズ言って寝たのは午前2時半頃。
そして4時前に起きて授乳。(>ω<;)
こんな夜中に限って、おむつ交換の途中でおしっこうんちを飛ばす。゙〓■●゙
昼間はとくにグズることもなかった。

この日、夫が日本へ行くため、夜は1人で乗り切らねばならない。
というわけで、早くベッドへ連れていった。
朝までぐっすり眠ってほしいなぁ・・・(*_ _)。o○
c0108084_16361072.jpg

[PR]

by anzu-mama | 2007-02-21 16:36 | 0~1ヶ月  

2007年2月20日

おむつかぶれが気になるため、おむつ交換のときに
ドライヤーの風でお尻を乾かしてみた。
のんちゃんは温かい風が気持ちよかったらしく
おしっこピュ~!っと飛ばした。_| ̄|○

今度から冷たい風にしようかな。。。
c0108084_163519100.jpg

[PR]

by anzu-mama | 2007-02-20 16:35 | 0~1ヶ月  

2007年2月19日

夜から朝にかけて、3回も起きておっぱいを飲んだ。
少しの量を休憩しながら何度も飲む。
夜中は睡魔との闘いだ~!ヾ(`◇´)ノ
この日は全部で13回の授乳。
せめて10回くらいにならないかなぁ・・・
c0108084_16341252.jpg

[PR]

by anzu-mama | 2007-02-19 16:34 | 0~1ヶ月