<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

プーさんセット

c0108084_1334046.jpg

お父さんが出張のときに、空港のディズニーショップでプーさんの服を買ってくれたよ。

3~6ヶ月用らしいんだけど、
すぐに着れそうかなぁ?
かぶせるタイプだから首がすわらないと
怖いかな?

c0108084_1334185.jpg

どれもかわいいんだけど、やっぱり
外人さん向けなのか首周りが少し小さくて
手足が細くて長いような・・・

最近の子は手足が長いから大丈夫かな?


c0108084_13344777.jpg

これはちょっと大きすぎて
当分着れそうにない。

1歳児用?いや、もっと・・・?
って思うくらい大きい。

c0108084_13352030.jpg
おくるみ&ガラガラ
微妙にブサイクなガラガラ ( ̄▽ ̄;)
初めてのおもちゃだねぇ。
おくるみは、退院するときに使えるかな?

お父さんありがとう!( ̄人 ̄)

[PR]

by anzu-mama | 2006-11-23 12:00 | 妊娠中  

2006年11月23日

胎動がとまらない・・・

あっというまに8ヶ月目突入。
まだまだお腹が小さめで、8ヶ月って言うと驚かれる・・・
今日もまたお父さんと一緒に病院へ。

血圧、尿検査は問題なし。
c0108084_13375738.jpg
妊娠28週と3日
今日もまた、赤ちゃんは笑っている。
体重は1038g。今回は頭が少し大きいみたい(笑)
ずっと動いているから、先生も苦笑。
今からこんなに動いてると、歩き出したら大変!って言われた。


あまりにも赤ちゃんが動きすぎて、なかなかうまく写真を撮れなかった。
でも、先生はずっ~とSo cute!I think so! かわいい~!って言ってた。

まだ少しだけ前置胎盤気味だけど、これくらいなら大丈夫みたい。
早産の可能性はあまりないけど、生理痛のような痛みがあったら
すぐに電話してとのこと。
とりあえず入院の準備もほとんどできてるから、あとは産まれてくるのを待つだけ。
羊水については何も言われなかったから、もう大丈夫みたい。

そろそろ赤ちゃんの肌着なんかも洗っておいたほうがいいのかな~。^^
a0080541_10135198.gif
[PR]

by anzu-mama | 2006-11-23 12:00 | 妊娠後期