人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年9月4日

お友達と一緒に(4組の親子で)北角のプレイルームへ行った。
のんちゃんは、めずらしくよく走って遊んでいて
とても楽しそうだった。
壁に描いてあるライオンの絵を指差して、嬉しそうに
がおー!がおー!
と言っているわりには、怖くて近づけないらしい。(笑)
こわいねー
と言って、近寄ろうとしなかった。

寝ころんでいる時、香港人の男の子に踏まれていた。
相変わらず、やられキャラなぁ。。。

遊んだ後は、みんなでランチを食べに行った。
のんちゃんは、大人しいせいか
店員さんたちに抱っこされて、たらい回しに・・・
しかも、どこか見えない所に連れて行かれていた。^^

のんちゃんは食事中にうんちをしてしまった。
おむつ交換台がないトイレだったため、
狭い個室で立ったままおむつを交換した。
硬いうんちでよかった( ̄▽ ̄*)
うんちを流すとき、
ばいば~い!
と言って手を振っていた。

帰る間際になると、眠くなってきたみたいで
ベビーカーに乗って、寝ているお友達を見ながら
時々名前を呼んで起こそうとしていた。
しばらくすると、自然に眠りについた。

家に帰ると、お友達の名前を叫んだり
飾ってある写真を見て
じーじー!
ばーばー!

と叫んだりしていた。

2008年9月4日_c0108084_2326145.jpg
猛ダッシュ!

2008年9月4日_c0108084_23261895.jpg
わんわんと一緒にテレビ観賞

by anzu-mama | 2008-09-04 23:25 | 1歳7ヶ月~1歳8ヶ月  

<< 2008年9月5日 2008年9月3日 >>