人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年8月1日

今日もトトロが大好きなのんちゃん
やった~!というセリフが出てくる場面になると
何故かその場でクルクル回る。

今日はトラックを教えたんだけど、
トラックは?と聞くとトラッキーのぬいぐるみを指差していた。
ネタ?( ̄▽ ̄;)

私は疲れのせいか膀胱炎になってしまい
夫にのんちゃんを預けて、病院に行った。
薬を飲んだため、本当は授乳は避けた方がいいらしいけど
のんちゃんにそんなことは通用しなかった・・・

おっぱいをあげていると、たい!たい!(反対!反対!)
もう片方のおっぱいを飲みたいと催促していた。

2008年8月1日_c0108084_035754.jpg
クッションを抱えるのんちゃん

2008年8月1日_c0108084_0352631.jpg
食事中に寝てしまった・・・

by anzu-mama | 2008-08-01 00:33 | 1歳6ヶ月~1歳7ヶ月  

<< 2008年8月2日 2008年7月31日 >>