人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年7月22日

お友達が遊びに来てくれた。
久しぶりに会うせいか、寝起きだったせいか
すぐに泣いたりして、慣れるのに少し時間がかかった。

お友達と一緒にプレイルームに行った。
のんちゃんは、相変わらずマイペースで
ひとりで楽しそうに遊んでいることが多い。
私がそばにいないと、ママ!ママ!と呼ぶ。
ひとりでハイハイしながら
よいしょ よいしょと言っていた。

いっしょと言えるようになった。
意味もなんとなく理解しているっぽい。

お友達が帰る時、初めは余裕でバイバイしていたけど
信号を渡って遠くに行ってしまうと、半泣きになりながら
なぜかママ~!とお友達のママに叫んでいた(笑)

そのくせすぐに、たとん!(トトロ)と言っていた。
切り替え早っ!( ̄▽ ̄;)

遊び疲れたのか、7時半頃にご飯も食べずに寝てしまい
そのまま朝まで、何度かおっぱいを飲みながら寝続けた。

2008年7月22日_c0108084_2323485.jpg
トトロを見て笑うのんちゃん

by anzu-mama | 2008-07-22 02:41 | 1歳5ヶ月~1歳6ヶ月  

<< 2008年7月23日 2008年7月21日 >>