人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年6月25日

台風でシグナル8が出たため、夫は会社がお休み。
もちろん、雨がすごくて外出もできなかった。

大好きなテレビいないいないばぁを見ていて
バイバイの時間だよというセリフを聞くと泣きまくった。
仕方ないから、少しだけ巻き戻して見せてやると
また最後のセリフで泣く。
これを何度も繰り返した・・・

夫が、これ誰?と私を指さして聞くと
ママと言った。まぐれ?
夫のことは、1回だけパパと言った。

お母さんって呼ばせようと思ってたのに
夫の陰謀で、見事にママになってしまった(笑)
それでも、お父さんお母さんという言葉は理解しているみたい。

2008年6月25日_c0108084_0302685.jpg
ばぁ!

by anzu-mama | 2008-06-25 00:29 | 1歳4ヶ月~1歳5ヶ月  

<< 2008年6月26日 2008年6月24日 >>