人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年6月12日

パークンショップでの買い物の帰り、
のんちゃんが家までずっと歩いてくれた。
のんちゃんにとったら、結構な距離だと思うけど
休憩しつつも一生懸命歩いていた。
マンションの前の急な坂道も、頑張って上った。
小さい体で、本当によく頑張った!^^

家では、両手をグルグル振り回して
何かゴニョゴニョ言いながら踊っている。
何のマネをしているのか、さっぱり分からないけど結構頻繁にしている。

ひげじいさんの歌を歌いながら、手遊びをしていた。
コンコンコン アンパーン♪(トントントントン アンパンマン♪)
コンコン パンマン♪(トントントントン アンパンマン♪)


夜、夫と一緒にお風呂に入ったのんちゃん
久々にギャン泣きしていた。
頭からお湯をかけるのが嫌らしい。
私がしても泣かなかったんだけどなぁ・・・

2008年6月12日_c0108084_0174636.jpg
ばんざい!

by anzu-mama | 2008-06-12 00:16 | 1歳4ヶ月~1歳5ヶ月  

<< 2008年6月13日 2008年6月11日 >>