人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年6月5日

目の充血が少しマシになった。
ということで、ディズニーランドに行った。
実に2日ぶりである(笑)

行きのMTRの中で、眠くて大泣きして困った。
しばらく泣いてから、嘘のように寝た。

ゴールデンミッキーのショーでは
指差しして叫んだり、手を叩いたりして大興奮!
メガネをかけて見る3Dのマジックのショーは
怖かったらしく、途中からメガネを外して見させた。
パレードは、今回は濡れないように少し離れた所で、傘をさして見た。

帰りに夫の事務所に寄って、スタッフの子たちに
少し遊んでもらってから、3人で家に帰った。

下の歯が新しく顔を出してきた。
両方の奥歯と、その手前の歯が見えてきた。
これで15~16本くらいになる。
虫歯にならないように、気をつけないと・・・

2008年6月5日_c0108084_22432274.jpg
自分もショーウィンドウに入りたいのんちゃん

by anzu-mama | 2008-06-05 22:42 | 1歳4ヶ月~1歳5ヶ月  

<< 2008年6月6日 2008年6月4日 >>