人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月21日

マンションの下の公園で遊んだ。
すべり台で遊ぶのに、階段を全く上らない。
抱っこして滑らせてあげたりもするけど、
いつもすべり台のいちばん下で座って楽しそうにしている。
しかも、すべり台が2つ並んでいるため、
私も呼ばれて、隣りのすべり台に座らされる。
二人で並んで座って、全く楽しくないと思うんだけど
のんちゃんは満足気。

テーブルとイスのセットがあって、
イスに座ると必ずどかされる。
なんだかよくわからん・・・

今日は、1時間しかお昼寝しなかった。
ベッドの上で遊びたくて、私の手を引っぱって
こ!こ!(こっち!こっち!)と言いながら
ベッドルームに連れて行こうとする。

2008年5月21日_c0108084_2084452.jpg
えへっ!

by anzu-mama | 2008-05-21 20:07 | 1歳3ヶ月~1歳4ヶ月  

<< 2008年5月22日 2008年5月20日 >>