人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月28日

外に行きたそうだったけど、明日から
日本に帰省するため念のため安静に。

熱はなし。咳もなし。
たまに青っ洟が垂れていて、喉に何か
詰まっているような感じがするけど大丈夫そう。

絵本で、ねずみを教えるのに
ねずみさん チューチュー
と教えると、勘違いして、本に口を近づけてチュー(* ̄3 ̄)していた。^^
かわいかったので、何度も言うと何度もチューしていた(笑)

今日もベッドに上ったり下りたりして遊んでいて
よく動くため疲れるのか、結構あっさりお昼寝してくれた。

最近また、のんちゃんの中で、しまじろうブームが来たようだ・・・

今日もあまりご飯は食べず・・・
パンだけはガツガツ食べていた。

2008年4月28日_c0108084_2319729.jpg
ポンデのんちゃん復活!

by anzu-mama | 2008-04-28 23:18 | 1歳2ヶ月~1歳3ヶ月  

<< 2008年4月29日 2008年4月27日 >>