人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月23日

遊び食べが始まったのか、夕食をほとんど食べず
口に入れても、すぐに手で出して遊んでいる。
夜中にお腹が空くのじゃないかと思うけど、
無理に食べさせるわけにもいかず、とりあえず放置(笑)

そろそろ断乳しないといけないな~とか思っているのに
これじゃ当分無理かな・・・

夜、夫とベッドで遊んでいたのんちゃん
久しぶりにベッドから落ちた。
泣いたけど、抱っこするとすぐに泣き止んで
また笑顔で遊びだした。大丈夫そう。^^

はみがきが大好きで、はみがきするよ~!と言うと
走ってリビングに行き、スタンバイする。
仕上げ磨きの後に塗る、フッ素がピーチ味だから
歯磨きが大好きで仕方ないらしい・・・

2008年4月23日_c0108084_424725.jpg
はみがきして~!

by anzu-mama | 2008-04-23 04:01 | 1歳2ヶ月~1歳3ヶ月  

<< 2008年4月24日 2008年4月22日 >>