人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月18日

午前中は、肺炎球菌の予防接種のため病院へ。
やっぱり泣いて泣いて、おえっとなって少しだけ吐いた。
えぇ、事前に飲んだ豆乳を・・・
行きの電車で寝てしまい、病院に着いてから起こしたため
機嫌が悪かったのか、結構長い間グズグズ言っていた。

先生が近づいただけで半泣きになるのんちゃん
帰りはしっかり先生にバイバイをしていた。

午後、なかなかお昼寝してくれず、のんちゃんよりも
アタクシの方が先に寝てしまった・・・
気がつけば、のんちゃんも遊び疲れて横で寝ていた。^^

暗くなってから起きて、グズグズ言っていたため
そのまま電気をつけずに、機嫌がよくなるまで一緒に遊んだ。
夕食。さつまいものレモン煮茶豆を良く食べた。

2008年4月18日_c0108084_3532874.jpg
しまじろうの布絵本で遊ぶのんちゃん

by anzu-mama | 2008-04-18 03:51 | 1歳2ヶ月~1歳3ヶ月  

<< 2008年4月19日 2008年4月17日 >>