人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月17日

午前中、マンションの下の公園へ。
3歳になる男の子もいた。
のんちゃんいいところを見せようと、
ちょっと頑張ってひとりで滑り台を滑ろうとした。
思った以上に滑ったらしく、ちょっと焦っていて面白かった( ̄m ̄*)

男の子のママに、一生懸命笑いかけてアピールしていた。
恥ずかしがることが多くなってきて、私の両足につかまり、
顔を足の間に入れた状態で歩こうとするため、非常に歩きにくい!!

最近、外出するときに、のんちゃん靴下はいて~!と言うと
一生懸命自分で履こうとして、靴下を足の上に乗せている。
もちろん履けないため、イライラしている(笑)

ブタさんブーブーと言うと、私の鼻を指で押さえるようになった。

2008年4月17日_c0108084_1334669.jpg
のんちゃんマン参上!

2008年4月17日_c0108084_134067.jpg
足で遊ぶのんちゃん
(あいかわらず足癖が悪いです)

by anzu-mama | 2008-04-17 13:02 | 1歳2ヶ月~1歳3ヶ月  

<< 2008年4月18日 2008年4月16日 >>