人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月2日

おばあちゃんと3人で、天王寺動物園に行った。
のんちゃんは怖がることもなく、動物たちを見たり
指差してあ!あ!と叫んでいた。
動物園では眠気を一生懸命こらえ
帰りの電車の中でお昼寝。
家に着くと起きてしまった。

おじいちゃんの座椅子が気に入ったらしく
おじいちゃんが離れると、猛スピードで座椅子に座りにいく。
そして、戻ってくると猛スピードで逃げる(笑)

こちらの言うことを、だいぶ理解するようになった気がする。

夕方から寝るまでの間に、ゆるゆるのうんちを大量に3回もした。
下着も服も汚れてしまうくらい大量。
水っぽい下痢ではなく、ドロドロでオムツが吸収しないようなうんち。
ちょっと白っぽい気がする。
(白っぽいのはロタウイルスの特徴らしい)

風邪っていう感じでもない。
当分、食べさせる物に気をつけてみよう。
牛乳やジュース、お菓子は控えて消化のいいものに・・・

2008年4月2日_c0108084_1564489.jpg
やたら鹿に釘付け・・・
鹿なら 奈良公園で見れるやん


2008年4月2日_c0108084_157175.jpg
お母ちゃん、白いクマさんやなぁ!

by anzu-mama | 2008-04-02 01:55 | 1歳2ヶ月~1歳3ヶ月  

<< 2008年4月3日 2008年4月1日 >>