人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年3月22日

だいぶ体調がよくなってきたみたい。
嫌がっていた鼻水を鼻吸い器でとるのも
昨日の夜あたりから、ようやくすんなりさせてくれるようになった。

夕方から、甥っ子の家に遊びに行った。
室内に大きながいて、のんちゃん
顔を舐められてびっくりしていた。

香港では犬を見かけることがめったにないため
のんちゃんにはとてもいい刺激になったと思う。
のんちゃんは、常に犬の居場所をチェックしていた。
帰る頃にはよしよしできるようになった。

気に入らないことがあると、寝転んで拗ねるようになった。
時には足をジタバタさせて怒る。
放置しておくと、いつまでも寝転んでいた(笑)

ようやくおじいちゃんに慣れだし、抱っこしても泣かなくなったけど
抱っこ中はおじいちゃんの顔も見ず、固まっていた。

2008年3月22日_c0108084_1342752.jpg
ホットプレートの土鍋に自ら入ったのんちゃん
(入る前に人形を入れて、安全確認していた)

by anzu-mama | 2008-03-22 01:33 | 1歳1ヶ月~1歳2ヶ月  

<< 2008年3月23日 2008年3月21日 >>