人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年2月19日

コップ練習用のマグマグでお茶を飲んでいて
調子に乗りすぎたのんちゃん・・・
お茶がたくさん口に入りすぎて
鼻からお茶を吹き出した(笑)
鼻が痛いらしくて、偶然にも
いたい!いたい!と言いながら泣いていた。
そして、夕方にも懲りずに調子に乗り
またまたお茶で溺れてしまい、鼻を叩きながら飛びついてきた( ̄m ̄@)

今日は、抱っこをよくせがんだ。
絵本を読んであげると、久々にゆっくりと聞いてくれた。

お気に入りのアンパンマンを
棚から出す→戻す→バイバイを繰り返していた。

気に入らないことがあると、ふんぞり返って泣く。
あぁ 怖い怖い( ̄ロ ̄;)

おっぱいを飲みたい時、初めて服をめくろうとした。
うんちをした後、こっちに寄って来て
いつも敷いている防水シートを広げておむつ交換を待っていた(笑)

2008年2月19日_c0108084_12522079.jpg
テレビをみるときもプーさんと一緒

2008年2月19日_c0108084_12524255.jpg
プーさん大好き!

by anzu-mama | 2008-02-19 12:50 | 1歳~1歳1ヶ月  

<< 2008年2月20日 2008年2月18日 >>