人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年2月18日

お友達と一緒にランチビュッフェに行った。
のんちゃんよりも1ヶ月大きい男の子も一緒。

のんちゃんはとてもいい子で、
ベビーチェアに座らせておくと
私が食べる物を取りに行っている間も
泣くことなく、大人しく待っていた。

食事の後は、クラブハウスのプレイルームに行って
おもちゃやボールで遊ばせてもらった。
木琴を叩いてとても嬉しそうに笑っていたため
親ヴァカなアタクシは、帰りにトイザラスに寄って
同じような木琴を買ってあげた。
それを持ってスターフェリーに乗ったりしないといけないため
すごく荷物になって、ちょっと後悔した。( ̄m ̄@)

外でもぴ~よぴ~よ♪と歌うと
楽しそうに人差し指を立てて踊っていた。^^

2008年2月18日_c0108084_12374891.jpg
いい音が鳴って楽しいわ~

by anzu-mama | 2008-02-18 12:36 | 1歳~1歳1ヶ月  

<< 2008年2月19日 2008年2月17日 >>