人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年12月10日

予防接種と健診のために病院へ。
今回もまた、診察台に乗せるとギャン泣きした。
オートミールのおかげか、便秘もなくなったし順調に成長している。

病院の後は、夫と一緒にランチ。
のんちゃんは食事中だけ眠ってくれていた。
いい子だねぇ。ありがとう。(人´∀`*)

家に帰ってからは、なかなかお昼寝せず
壁にもたれて遊びながらウトウトしていた。
夕方になってから、やっと1回目のお昼寝をした。
しかも3時間も(笑)

夜はベッドで大暴れ。
かなりテンションが高く、やたら声を出して笑う。
しばらく暴れた後、しばらく泣いてから寝た。

わけわかんねぇ ┐( ̄o ̄;)┌

2007年12月10日_c0108084_122973.jpg
壁にもたれて遊びながらウトウト

2007年12月10日_c0108084_148388.jpg
爆睡中

(離乳食 ①オートミール、ヨーグルト、アメリカンチェリー
       ②BFあんかけ五目炒飯)

by anzu-mama | 2007-12-10 00:52 | 10~11ヶ月  

<< 2007年12月11日 2007年12月9日 >>