人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年11月27日

新しいおもちゃを渡すと、叩いたり投げたりして
動かないことを確認していた。
それでもまだ怖いらしく、半泣きで触っていた。
抱っこしてあげると、安心してかじったり舐めたりして遊んでいた。

歩行器に乗って、ひとりでベッドルームへ行き、
しばらく静かに遊んでいるな~と思ったら、音楽が鳴り出した。
歩行器についている音楽が鳴るボタンを
押せるようになったんやな~と喜ばしく思っていたら
音楽にびっくりして泣き出した。( ̄m ̄*)

たっち→お座りするのが上手になった。

お座り→はいはいのときに、ぴょんぴょん跳ねていた。
座っていると、横から顔を覗き込んできて、かわいかった。
おしりふきのケースを持って、座ったままその場でクルクル回っていた。

2007年11月27日_c0108084_0411769.jpg
ビスケットうまうま。おいしおいし。

(離乳食 ①7倍粥+BF野菜とお豆
       ②BFチキンライス+小松菜)

by anzu-mama | 2007-11-27 00:40 | 9~10ヶ月  

<< 2007年11月28日 2007年11月26日 >>