人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年7月29日

外出中、抱っこして歩いていると
嬉しそうに声を出して笑っていた。o(≧∇≦)oキャ♪
ベビーカーにずっと座ってるのも飽きるよなぁ・・・

ベビーカーに乗せると、なんか顔が大きく見えるなぁと思っていたら
どうやら4ヶ月になったら取らないといけないパーツがあったらすぃ。
更に、ホックの位置を変えたりもしないといけなかったらすぃ。
他にもまだある。。。


だめだめ母ちゃんでごめんな、のんちゃん。( ̄人 ̄)
今度からちゃんと説明書読むわ。( ̄▽ ̄;)


外出後、行水させてあげたら、今日も3時間お昼寝した。
生えてきている歯が気になるらしく、よく舌で歯を触っている。
うつ伏せにすると、お尻を浮かせて膝で立とうとしていた。

2007年7月29日_c0108084_0504473.jpg
下の歯が 2本 生えてきたよ~!

by anzu-mama | 2007-07-29 00:49 | 5~6ヶ月  

<< 2007年7月30日 2007年7月28日 >>