人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年7月23日

朝起きると、のんちゃんが90度回転していて
夫の顔の横にのんちゃんの足があった。
回転するわ、移動するわ、いよいよベッドから落ちないか
心配をしないといけなくなったか・・・(*´д`)

これから昼間はベビーバスにお湯を入れて、軽く行水させることにした。
のんちゃんは、行水が終わると眠くてたまらなくなってしまい
おっぱいを飲んでコテンと寝てしまった。ヽ(  ̄○)ゞ。o○

のんちゃんに話しかけていたら、2回もえ?って言われた( ̄▽ ̄;)
偶然だけど、笑えた。^^

夜、寝かしつけに1時間近くかかった。
何度も寝返りをして泣いているため、
抱っこして明るい所へ連れて行ったら
眩しくて目を強くつぶった後、すぐに寝てしまった。

2007年7月23日_c0108084_1212146.jpg
なに食べてるんですか?
ちょっとだけでいいから くだしゃい。。。

by anzu-mama | 2007-07-23 12:11 | 5~6ヶ月  

<< 2007年7月24日 2007年7月22日 >>