人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月7日

約1週間の日本滞在を終えて、香港へ戻る。
のんちゃんは関空でうんちしまくり、4回もおむつ交換をした。
さすがに何度もキッズルームにおむつ交換に行くのは恥ずかしかったので
近くのトイレをハシゴした・・・ ε=ε=(o- -)o

ちなみに、関空のキッズルームを利用したら
紙おむつ1枚とベビー用の果汁セットか麦茶を貰える。

離陸時、飛行機が滑走路に入った時はまだ起きていたのに
飛行機が飛ぶ瞬間にのんちゃんはコテンと寝てしまった。(*_ _)。o○

機内では、寝起きに少しだけ泣いた。
小さな声でかよわく泣いていたので、相変わらず外面がいいなぁと思った( ̄m ̄@)

香港に着いてからは、さすがに疲れたのか家で少しグズっていた。
夜もグズグズ言っていたけど、疲れのせいかすぐに寝てくれた。

ひどかった乳児湿疹、移動中にほとんど搔かなかったせいか
湿気のせいか、香港に戻ったら急にマシになった。

2007年6月7日_c0108084_0533096.jpg
まだ帰りたくない~!(母の気持ちを代弁)

by anzu-mama | 2007-06-07 00:53 | 4~5ヶ月  

<< 2007年6月8日 2007年6月6日 >>