人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月21日

お友達ブロガーさん(まえさん)からプレゼントが届いた。
アタクシ、ひゃーひゃー言って喜んじゃいました。
えぇ、のんちゃんへのプレゼントなんですが( ̄m ̄)
↑ 横取りするつもりらしい

しばらくプレゼントをひろげながらのんちゃんで遊ぶ。←おいっ!(笑)

夜、抱っこホルダーでのんちゃんを抱っこする練習をしていたら
のんちゃんは途中で寝てしまった。( ̄ロ ̄;)
アタクシの抱っこが相当気持ちよかったのね♪
(↑ つき合うのに疲れたとも言う)

のんちゃん、夜になるとひたすら抱っこを求めてきた。
夕食時はベビーカーに乗せてご機嫌をとった。
あぁ、ベビーチェアの到着が待ち遠しい。

おむつかぶれの傷が乾いて一安心。


まえさんからのプレゼント
2007年5月21日_c0108084_18374542.jpg
やたら似合う 金太郎のまえかけ

2007年5月21日_c0108084_1838310.jpg
ポンデライオンさん、それ貸して~!
2007年5月21日_c0108084_1838183.jpg
ポンデのんちゃんです~!

by anzu-mama | 2007-05-21 18:38 | 3~4ヶ月  

<< 2007年5月22日 2007年5月20日 >>