人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月12日

今日もひたすらおむつ交換。
20回くらいしたなぁ。(ノ_-。)

向かいのフラットが工事中のため、めちゃくちゃうるさかった。
おかげさまでのんちゃんは、午後からグズりまくった。
ひたすらグズグズ・・・
どうやら、眠いけど眠れないらしい。

おまけにかまって欲しいらしく、傍から離れると大声を出して呼ぶ。
何度も何度もベッドルームとリビングを往復した(゚Д゚≡゚Д゚)

ガラガラであやしてあげると笑ってくれた。
かなり長い時間、おもちゃを追視できるようになってきた。

日々成長しているのんちゃん
お母ちゃんは寝不足だし疲れもたまってるけど、頑張ってお世話しますよ~!^^

2007年4月12日_c0108084_1631110.jpg
久々に赤ちゃんらしいポーズでねんね

2007年4月12日_c0108084_16312317.jpg
お風呂あがり 黄色頭巾ちゃん

by anzu-mama | 2007-04-12 16:31 | 2~3ヶ月  

<< 2007年4月13日 2007年4月11日 >>