人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年3月11日

夜中は起きずに6時間ほど寝てくれたのんちゃん
本当に助かりました。ありがとう( ̄m ̄@)
アタクシたちが泣いているのに気づかなかっただけかもしれませんが(´Д`;)

休日で夫も家にいたため、3人で仲良くお昼寝をした。
のんちゃんは夜、少しだけグズっていたらすぃ。
えぇ、アタクシはまたもや爆睡して気づかなかったんですが。_| ̄|○

ここまで来たら母親失格 illiilll_| ̄|○illiilll


おむつかぶれが、またマシになってきた。
2007年3月11日_c0108084_830362.jpg
あみぐるみたちに埋もれてご満悦
お友達ブロガーさんから頂いたあみぐるみやおもちゃ。
のんちゃんがもう少し大きくなったら遊べるようにと、のんちゃんサイズ
こういう贈り物を頂けるなんて、本当に嬉しい。^^

by anzu-mama | 2007-03-11 08:30 | 1~2ヶ月  

<< 2007年3月12日 2007年3月10日 >>