2006年6月24日

赤ちゃんが見えた!

午後からお父さんと一緒に病院へ。
今日は赤ちゃんの心音が聞けるかもしれない。
ふたりでワクワクしながら病院へ。
待ち時間もなく、早速超音波で見てもらう。

c0108084_1258792.jpg
妊娠6週と5日
赤ちゃんの大きさは、たったの5mm!でも見えた!
心音もしっかり聞こえたよ。
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!




お父さんもお母さんも大感激!

でも、引き続き安静にしておくようにとのこと。
あと1週間安静にしておいたら落ち着きそう。
流産止めの薬を出してもらった。

2週間後に、また赤ちゃんの様子をチェックするみたい。
8月に日本に一時帰国したいと言ったら、いいですよ~
あっけなくOKが出た。
私たちが心配するほど、赤ちゃんは弱くないのかもしれない。
看護婦さんも、笑顔で good!good! って言ってたし。
予定日は2007年2月16日だそう・・・
[PR]

by anzu-mama | 2006-06-24 12:00 | 妊娠初期  

<< 2006年7月3日 2006年6月15日 >>