人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年2月12日

退院して1週間が経った。
沐浴も徐々に上手にできるようになってきた。
のんちゃんは沐浴が好きらしく、毎回気持ちよさそうに寝ている。

退院後、初めてのんちゃんの爪を切った。
結構深爪気味に切ってあったから、1週間放置してしまった・・・
とか言いながら、本当は小さな小さな爪を切るのが怖かったんだけど( ̄m ̄;)

この日は、なんとな~くだけど目で私の動きを追っていた。
日々成長してるんだねぃ((-ω-。)(。-ω-))

夜はなかなか寝付かずに、結構ぐずったのんちゃん
すごい声でギャーギャー泣いていたけど、抱いたらぴたっと止む。
こんなに小さいのに、のんちゃんなりに何かアピールしてると思うと面白い。^^

2007年2月12日_c0108084_1111595.jpg
お昼寝中

by anzu-mama | 2007-02-12 11:11 | 0~1ヶ月  

<< 2007年2月13日 2007年2月11日 >>