人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年2月10日

この日は午後から、帝王切開の傷を診てもらうためにクリニックへ。
のんちゃんを夫と母に任せてクリニックへ向かう(┌  ̄_)┘
電車の中では、眠くて眠くて何度もカックンとなった(*_ _)。o○

私がいない間に、夫と母が沐浴をしてくれた。
どうやら沐浴中にへその緒が取れたらしい!
とっても短く切られたへその緒、なんだかシジミみたい。(*≧m≦)

お味噌汁の具にしないように気をつけないと・・・
(※ ありえません)


昼間によく寝たせいか、夜はかなりぐずった。

2007年2月10日_c0108084_17185568.jpg
爆睡中ののんちゃん
なんだかとっても窮屈そう・・・

2007年2月10日_c0108084_17192522.jpg
えらい近くから撮ってみた
目の下の白いポチッが気になる・・・
色素が抜けたみたいになってるけど、そのうち消えるかな?

2007年2月10日_c0108084_17194824.jpg
とっても細いのんちゃんの足
体がとても細く産まれたために、足が棒のよう。
おむつも足まわりがブカブカ・・・

2007年2月10日_c0108084_17201050.jpg
ふにゃ~
新生児特有の笑顔
意識して笑ってるわけではないと分かっているんだけど
のんちゃんが笑うとこっちまで嬉しくなって笑顔になってしまう(´▽`)

2007年2月10日_c0108084_17203517.jpg
しまった!撮られた!の顔
この口を大きく開けた顔が、アタクシはいちばん好きです。
おっぱいを探すのんちゃんは常にこの顔。
かなり笑えます(*≧m≦)

2007年2月10日_c0108084_17205559.jpg
おすまし のんちゃん
ピンクのフリフリおくるみの中でおすまし。
のんちゃんは凛々しい顔だから似合わない!(*≧m≦)
いつも「男の子?」と聞かれる・・・

by anzu-mama | 2007-02-10 17:20 | 0~1ヶ月  

<< 2007年2月11日 2007年2月9日 >>