人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年2月7日

午前中、夫が休みをとってくれた。

兄夫婦からお祝いにフォトフレームとプーさんのホームシアターが届いた。
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

のんちゃんはまだ目がそんなに見えてないから
ホームシアターはアタクシが・・・( ̄m ̄*)
と思ったら、のんちゃんに怒られた。
2007年2月7日_c0108084_14435399.jpg
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!


す、すんまそん。_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…


昼頃に沐浴。今日はキッチンで。
どこで沐浴するにしても、腹筋を使うからちょっと辛い。
沐浴後の鼻そうじで、のんちゃん大泣き。
泣いてもかわいいねぇ(*ノωノ) ←親ばか
2007年2月7日_c0108084_14451216.jpg
ニヒッ( ̄ー ̄)


午後から、お友達がお昼ごはんを持って様子を見に来てくれた。
本当にありがたい。ありがとう!( ̄人 ̄)
まだまだのんちゃんと2人きりになると、泣いたらどうしようとドキドキする。

入院中から足がかなりむくんでいたけど、この日もすごいことになっていた。
ゆっくり休むのがいちばんらしいけど、家事もしないといけないし
のんちゃんのお世話もしないといけない。
翌日から母が来てくれる。もう少しの辛抱。

この日は、のんちゃんは本当によく寝た。
新生児だから当たり前か・・・
2007年2月7日_c0108084_14441745.jpg
昼間は少し黄疸が気になったけど、夜になるとそうでもなかった。
光の加減かな?心配事は尽きない・・・ヽ(´Д`;)ノ

by anzu-mama | 2007-02-07 14:45 | 0~1ヶ月  

<< 2007年2月8日 2007年2月6日 >>