人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年2月5日

退院の日。
帝王切開で4泊5日って早くね?(-ω-。)

しかも、のんちゃんは黄疸が出るかもしれないということで
今日の血液検査次第で退院できない可能性が・・・
一緒に退院できないなんて寂しすぎる。(ノд`)

ということで


のんちゃんが退院できないなら私も退院しない!
ヽ(`Д´)ノ



とか、わけのわからんダダをこねてみた。( ̄σー ̄)


2007年2月5日_c0108084_13403731.jpg
授乳後のげっぷ出し
この情けない顔が大好きです。
何回見ても笑える!(*≧m≦)
笑いすぎて帝王切開の傷が痛む・・・

2007年2月5日_c0108084_13405975.jpg
げっぷをした達成感に浸るのんちゃん


そんなこんなで午後6時。
手術の執刀を終えた先生が来てくれて退院の許可が出た。
支払いをしないとのんちゃんを引き取れないそう。


まるで人質やん。_| ̄|○


結局、請求書が来るのを1時間も待ち、支払いを済ませ
のんちゃんを迎えに新生児室へ。
看護士さんが、支払いをしたかしっかりチェックした後、
私の腕とのんちゃんの足についている番号を何度も何度も確認して
のんちゃん無事奪還


さて帰ろう! って、もう8時前やん・・・_| ̄|○


家に帰って、お出かけ用の服を着てるのんちゃんを撮影しようと思ったら


ミルク吐いた。_| ̄|○


ということで慌ててお着替え。
2007年2月5日_c0108084_13412138.jpg
しばらくベッドに寝ててもらう。
ご機嫌さんののんちゃん。全然泣かない。


2007年2月5日_c0108084_1341492.jpg

赤ちゃんのいる生活。
さぁ、今晩から大変だ~!
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

by anzu-mama | 2007-02-05 13:41 | 入院中  

<< 2007年2月6日 2007年2月4日 >>